Loading...

NEWS お知らせ

フェイスシールド取扱開始しました。

この度は当サイトをご覧いただきありがとうございます。
 

■法人のお客様へ

新型コロナウィルスが蔓延し、世の中がウィルスに対して敏感になっています。
「マスクマナー」が浸透してきた現状ではありますが、職業柄・持病などでマスクがつけられない方も少なくありません。
また、これからの暑い季節には温度・湿度のこもりやすいマスクは辛いもの。

そのようなケースに対応できるのがフェイスシールドです。
飛沫防止・ウイルス対策・防塵にも使え、水洗いOKでくり返し使えて経済的。
フリーサイズで男女とも装着でき、額に接する部分はスポンジ仕様で痛くありません。
クリアな視界を確保し、マスクだとメガネが曇る方にもおすすめ。表情もクリアに見えるので、接客業の方も感染症対策として使用できます。

第2波・第3波が予期されるWithコロナ時代にいかがでしょうか。
詳しくはお問い合わせください。

トップに戻る

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.